-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-10 08:42 | カテゴリ:FX
昨日の豪雇用統計結果ですが1.4万人増失業率5.2%と好結果でした。
私は注文ミスで30pips-損切りしてしまいましたがorz
ちょっと気分が悪いので今週はこれにて。

ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

8月合計+7pips
7月合計+172pips
6月合計+166pips
5月合計+121pips
4月合計+100pips
3月合計+267pips
2月合計+124pips
1月合計+65pips

23年獲得合計2572pips
22年獲得合計1703pips
2012-08-06 07:44 | カテゴリ:FX
今週も始まりました。よろしくお願いします。
先週は米国の雇用統計がありましたが、予想に反して数字が良かったようです。
失業率は微妙ですが、ドル円、クロス円は円安方向へ。
豪円は現在83円台です。

今週は豪雇用統計が控えてますので上手く取って行きたいです。


ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

8月合計+37pips
7月合計+172pips
6月合計+166pips
5月合計+121pips
4月合計+100pips
3月合計+267pips
2月合計+124pips
1月合計+65pips

23年獲得合計2572pips
22年獲得合計1703pips
2012-07-28 02:42 | カテゴリ:FX
豪円81.70のロングを81.80でさっさと利食いしたのに今見れば82円を軽く超えてます。
なんとも、この早い上がり方。ユーロも要人の発言で一発で雰囲気が変わり、上げるスピードが速い事。
ロング手放して後悔しています。
今週もお疲れ様でした。良い週末を。


ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

7月合計+172pips
6月合計+166pips
5月合計+121pips
4月合計+100pips
3月合計+267pips
2月合計+124pips
1月合計+65pips

23年獲得合計2572pips
22年獲得合計1703pips
2012-07-26 15:20 | カテゴリ:FX
二日前に書いてましたが突っ込んだ所で豪円ロングして利食いしました。
80円割れはやはり一回は買って見たい場面でした。
プラス45pips

ユーロは少し落着いて底固く推移していますが、今後どうでしょうか。
トレンドは下落でしょうかね。難しいです。

ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

7月合計+162pips
6月合計+166pips
5月合計+121pips
4月合計+100pips
3月合計+267pips
2月合計+124pips
1月合計+65pips

23年獲得合計2572pips
22年獲得合計1703pips
2012-07-25 07:58 | カテゴリ:FX
おはようございます。
豪円久しぶりの79円台に入ってきています。
欧州の混乱によりユーロがどんどん安くなってます。
対策もままならず、各国の危機がいくらでもネタとして沸いて出てくる状況。
豪円も釣られて安い状況です。
さて、今よりもう少し突っ込んだらロングしてみます。


ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

7月合計+117pips
6月合計+166pips
5月合計+121pips
4月合計+100pips
3月合計+267pips
2月合計+124pips
1月合計+65pips

23年獲得合計2572pips
22年獲得合計1703pips
